姉妹でヘアドネーション×ボブ

こんにちは!

AKIRAです。

 

今回もヘアドネーション!

姉妹でご協力いただきました!

 


 

O様姉妹です!

お姉ちゃんは肩下のミディアムボブ!

妹ちゃんは肩の長さのボブスタイル!

 

お姉ちゃんがヘアドネーションをしたのを見て

妹ちゃんも早く切りたいーっていうのを我慢してここまで伸ばしてくれたそうです(^^)

 

2人ともすっごく似合ってました♪

お姉ちゃんは帰ってから周りの人たちに切ったね〜、

可愛いね〜と言ってもらえたそうで

妹ちゃんも言ってもらえるかなぁってワクワクしていました!

 

また周りの人たちのリアクションがどうだったか教えて欲しいですね☆

 

お二人ともありがとうございました!

寄付してくれた髪の毛のきっと素敵な可愛いウィッグになってくれていると思います(^^)☆