ヘアドネーション×ショートボブ

 

こんにちは!

AKIRAです。

 

今回のヘアドネーションへのご協力はA様から

31cmの寄付をいただきました!

 

A様はヘアドネーションを知ってから約2年ほど伸ばしてくださったそうで、

念願の寄付になりました。

 

31cm寄付をしていただいて、ボブスタイルにさせていただいたのですが、

朝の時間が楽になるように表面に段を入れて

乾かすだけでスッと収まる丸いシルエットに切らせていただきました。

 

短くさせていただきましたが、2回目に向けて

現在また伸ばし中です(^^)

伸ばしていくのが大変かと思いますが、

またヘアドネーションに来てくださるのが今から楽しみです♪

 

A様ありがとうございました!